さよなら Asgard.....

さよなら........

www.asgardstory.comサイトオープン



以前にopenした、www.asgardstory.comが
新しい姿で再openしました。

韓国アスガルドの情報がたくさんあるので、遊びに来てください〜〜

--------------------------------------

예전에 open했었던, www.asgardstory.com이
새로운 모습으로 다시 open했습니다.

한국 아스가르드 정보가 많이 있으니, 놀러오세요~~

アスガルドのミュージックビデオです。



2000年代初頭には、アスガルドがtaiwanにオープンしたとき
公開されたM/ Vです。

F4という歌手がアスガルド宣伝をしました。

···;;!

---------------------------

2000년대 초반, 아스가르드가 taiwan에 오픈했을 때
공개되었던 M/V입니다.

F4라는 가수가 아스가르드 홍보를 했었습니다.

.....;;;;!!

테마 : アスガルド
장르 : 온라인 게임

韓国Asgard New Fansiteオープン!

asgardstory01.png

2013年1月22日
韓国アスガルドの新しいユーザーFansiteがオープンする予定です。

皆さんにも蜜果さんのblogで紹介されたことがある
(http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/blog-entry-448.html)
asgardin.com筆者出身の"血のキス(피의키스)"さんが独立して、
新しいアスガルドFansiteを製作しました。

明日のオープン予定なので、まだコミュニティ活性化と情報文がたくさんありませんが
これから多くの関心お願い致します。 (__

URL : http://www.asgardstory.com/


PSそして、blogの広告commentを削除してから
12月8日に、蜜果さんが作成したcommentを
誤って一緒に削除されました。申し訳ありません...
====================
リンクはらせていただきましたw
よろしくお願いしますm(__)m
====================
Re:リンクありがとうございます(__);
--------------------------------------------------------------------

2013년 1월 22일
한국 아스가르드의 새로운 유저Fansite가 오픈될 예정입니다.

여러분에게도 蜜果씨의 blog를 통해 소개된 적 있는
(http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/blog-entry-448.html)
asgardin.com 필자 출신의 '피의키스'씨가 독립하여,
새로운 아스가르드 Fansite를 제작하셨습니다.

내일 오픈 예정이라, 아직 커뮤니티 활성화 및 정보글이 많이 없지만
앞으로 많은 관심 부탁드립니다. (__

URL : http://www.asgardstory.com/

테마 : アスガルド
장르 : 온라인 게임

韓国 asgardin ユーザーブログリンク機能追加

こんにちは〜お久しぶりです。

最近韓国のasgardinサイト(http://asin.betanews.net)変更履歴をお知らせしますね。

asgardユーザーブログリアルタイム通知サービスオープン!

最近、韓国でもasgard blogを開設するユーザーが増えてきています。

それに応じて秋色さんのblogからサービスされているリアルタイムブログの更新システム(?)を

韓国asgardinにも追加しました。

20121111a1.png

実際には、韓国からのblogで活動するユーザーはそれほど多くありません。

現在、約6人程度追加した... 10人程度が目標です。

20121111a2.png

もしも、韓国アスガルドユーザーのblogを確認したい方は、
asgardinに遊びに来てください〜

加えて、現在の韓国側のニュースを伝えて上げようとする、

数ヶ月目何アップデートがない状態です。

鏡の城 - >セペルリオボスが最後の更新であり、
http://clwm1234.blog.me/40167272482

アイトラボスは追加もされていません。

最近の皆様にご紹介された、Dezeart神殿にも、特別な
動きが見えずあります。

結局、韓国アスガルドユーザーは、日本アスガルドで
情報を得るために、日本webを探索しています。

http://asgard.betanews.net/zbxe/4782782

日本のユーザーの方々のアイトラボス退治動画を
韓国のあるユーザが紹介した文です。

以下は、その文のcomment翻訳です。

--------------------------------------------------------------------------------

ユーザー1
- 日本語を学びたくなった

ユーザー2
- 韓国にもない[雷龙(ThunderDragon)]と一緒[土龙(EarthDragon)]が日本アスガルドはなんて..

ユーザー3
- 本当に面白い見えます。

ユーザー4
- 韓国アスガルドよりはるかに面白く見えますね。
鎧装着を解除することで見て、
アイテムの耐久度があることが見えますね。

一応最も感銘深かったのは....
盗賊のカモフラージュが使用されているということ。

この動画を視聴して、youtubeで他のアスガルド動画を見つけてみました...
日本アスが韓国アスよりももっと面白く見えます。
韓国では実装されていない、様々な技術、システム等...韓国より良いようです。

ユーザー5
- 許.......日本と韓国の更新を別々にありますか?...もう分かりましたね。 .........=_=

ユーザー6
- 最高だ...................

ユーザー7
- 韓国はアスガルドテストサーバーですか?

ユーザー8
- 化身降臨(ビッグバンパッチ)のバージョンのアスガルドではないので、もっと面白く見えますね。

ユーザー9
- 日本でアスガルドが興行するしかない理由がこの動画にありますね。
韓国は馬鹿でもなく...

ユーザー10
- ところで、なぜモンスターハンテバレンタインハートを撃つよ
面白く見えますね

--------------------------------------------------------------------------------

何卒、韓国アスガルドのニュースはここまでです。

以上、ご不明な点はいつでも第blog commentで残してください。

테마 : アスガルド
장르 : 온라인 게임

프로필

scvscsc

Author:scvscsc
Asgardイアサーバー
Id:scvscsc
Lv 75
Flv 50
日本と韓国アスガルド
もしています。
よろしくお願いいたします。

日本のアスガルドをプレイする日本のユーザーの方々とのコミュニケーションの場としてブログを飾りたいと思います。
http://asin.betanews.net

アスガルド・攻略ブログ

アスガルドランキング

최근 게시물
최근 댓글
최근 트랙백
월별 아카이브
카테고리
링크
블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청